逝く秋に名残り惜しめど銀杏の葉寒風に舞いうずまきて散る

   枯草の空き地の方から元気よくラジオ体操冬でもつづく

   にゃーと鳴く猫の言葉を聴き分けて「そうね」と娘相槌をうつ



 大分寒くなりました。木々も色づきもうそろそろ秋も終わり、11月も末ともなれば
 後1か月、平成最後の正月が待っています。
 振り返ってみて今年はどんな年だっただろう、去年よりずっと良かったような
 気もします。病気もしたけど少しづつ良くなって来ました。
 短歌も活字になり新聞に載りました。正直嬉しいです。まだまだ足りないので頑張
 りたいと思っています。
 
 少しブログの形態を変えてみました。これからもよろしくお願いします。