誘われてダリア園へと秋の日に華やぎて咲くを楽しみて見る

柿の実がたわわに実るバス通り空の青さを通して眺む

秋日和今が盛りとコキア咲く一人散歩のさくら公園

オカリナのコンサート終わりて帰る道 星空ながめ余韻にひたる


入選歌
心電図の波の流れのとうとうと「ご立派」の声にフット息吐く
                      
Y紙歌壇「黒瀬珂欄」選

ダリア園
311772973_5583500391738763_8214574436808888429_n
(夜間特別拝観中の増上寺三解脱門)


あっという間に夏もさり突然のように秋になりました。
季節の移りも早く、日々の流れも早く1日が30時間あればな~んてつまらない事を考えています。
コロナ禍も治まらないうちに早くもインフレンザの流行の話が出始め落ち着かない日々ですね。
私はおかげで今年は恒例の旅行も出来ずつまらない1年で終わりそうですが、残り少ない今年も、人生もせめて楽しい思いで過ごしたいと思っています。
お天気の良い日には出来るだけお日様に当たりたいですね。
とにかく健康が何よりと思うこの頃です。

ダリア園のダリアは一色だけでなく色とりどりでしたが気に入った色のだけ載せました。
上の増上寺は娘が一人で観に行った時の写真です。ライトアップされてとても綺麗だったそうです。



ランキングに参加しています。
ぽちして応援いただけると励みになります。


にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村